2012年7月21日土曜日

レジスタンス

レバ刺や〜
厚生省の首降りばばあの一存で
この世から消えたレバ刺

こっちは目黒のスーパーで、見つけたコンニャクの刺身突っつくしかないのである

もうすぐ誕生日だから
158円でレバ刺を食べようと思ったけど、やはりコンニャクはコンニャク


ホントに最近は政治の悪いとこばかりろていしてる

原発にしても、レバサシにしても
レジスタンスが必要だ

京都にラットレジスタンスってバンドあったけど、いまだに好きやねん!

んで、珈琲のブラック
飲み比べたけど、ジョウジアって素晴らしい
タリーズは家畜の臭いがする
たぶん知ってて?でしょうか
あざとい感じ

ホッピーにしても、ビール呑みたいけど高いから、、みたいなとこでしょうが、いまや定番になってるな

明治維新で、黒船に乗ったサムライが、ビーフシチュー食べて、驚いたすえに肉じゃが開発したようなもんですね

ウィウィのニューアルバム楽しみにしておくれ
ナガトミはぶれずに
肉じゃがロック

ロックの夜明けは近い!
ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿