2012年7月18日水曜日

テンション低い俺

コーラス録音は午後二時から
基本、これで最後の録音

夜通しつけていたクーラー切って
窓開ける
すぐに暑い

二時まですることがない
のたり、床に這いつくばる
少しだけヒンヤリしてる
良いかもね♪
しかしステイしてると熱がこもる
よって、のたりと移動
すると、ヒンヤリして居てニヤける

天井見上げて、立てたひざをゆらゆらしてみる

また暑い
のたくって床移動
そんなことの繰返し

床うえ運動部つくろかな
考案してみたら
たぶんワシが初めてじゃろう
などと、くちのなかでつぶやいたり

ゆらゆらひざにも飽きて
こんどはマラカスを振ってみる

良い音じゃ、しゃかしゃか
おほほ、しゃかしゃか
愉快じゃ、しゃかしゃか
おほほおほほしゃかしゃか

リズム出すのには熟練の技がある
奥が深い、楽器なのじゃ

あらためてマラカス眺めた
あ、『Pearl』が造ってるんだ
ドラムのメーカーじゃ

ま、どうでもええけど

0 件のコメント:

コメントを投稿