2010年1月22日金曜日

さよならロッティ

数日前から我が住みかの玄関ホールに置いてあったぬいぐるみ。

ロッティ(胸に書いてあった)
ロッテのマスコミキャラクターなんだろうか。


ここ数日間、郵便受けの横っちょに座って、オレの外出、帰宅時に心を和ませてくれてたロッティ。
目につくように誰かが座らせたのだろう。

早く落とし主が気が付いてくれたらイイね。
なんて胸でつぶやいたりしていた。

しかし、とうとう持ち主は現れなかったみたい。
今朝、ゴミ捨て場で発見。

かわいそうだけど、やっぱり引き取る勇気はない。

住人の誰かの落しモノなのか、犬がくわえて来たのか分からないが、放り出されてすごく気の毒だ。

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿