2011年3月17日木曜日

no title


ON-RAKU 公演は延期になりました
誠に申し訳なく思いますが、被災地の現状、都内の状況を鑑みてこのような対応を決断しました

しかしこんな時こそ音楽が必要だとあらためて思わされました
多方面の方々からの思いも頂きました
海外の友達からも見舞いのメッセージが届いていたりして

そうして、僕に出来ることの一つとして、その日弾き語りでFreeライブをすることにしました

もちろん吉祥寺planet k からのアイデアです
チャリティーライブです

『素直』に唄を届けたいと思います

元気づける前に、今は一緒に元気になりたい


色んな情報が錯綜してます
くれぐれも無理なさらずよう、個人の判断と責任でお越しください


月明かりに
電車はがらがらですね

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿