2011年3月23日水曜日

余震と蒼天


雨は静かに降っていた
たまに来る余震が心だけを乱して消えていく

今朝は一転、そんな不安を笑うように空は抜ける蒼さである

浮かぶ雲は、世界中の素敵な色だけを集めてすっぽりと包み込んでいるのか、それとも邪悪な色を孕んで、吐き出す時を素知らぬ体で蒼天に浮かぶのか微妙な色合いである

いつもと変わらん!
とは、思うけど


あの日のチャリティーライブをかわきりに、planet kでは毎日違った形で引き続きチャリティーライブを行ってます

集まった義援金は確実に被災地に届けます
詳細がわかればまたブログでもお伝えします


いつもより光の無い渋谷を見下ろしてなにげにカメラを向けたらキタミ君が割り込んだ

今朝のこの一曲

『won't go home without you 』

maroon 5

良い1日を

リュウスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿