2009年11月16日月曜日

レコード

鳴らないステレオがインテリアとして置いてある。

その上にBeatlesのリボルバーのジャケットを立て掛けてる。
なんとなく立て掛けてはや1年と8ヶ月。

今朝、なにげに視線を感じつくづくジャケット眺めると、成る程メンバー以外に真ん中にいる髭のおっさんがこちらを見てニヤニヤしてるではないか。

全体を写すようにカメラのピントをあわせると、どうしてもおっさんが真ん中にくる。
あんた誰れ?
と、よく見るとジョン・レノンなのだ。

不思議なジャケットだけど、、良いな。これ。
音が聞こえるようだ。
あらためて思う。

感心してるけど、
ステレオつなげようよ。
ひさびさにレコード聞こうよ。

リュウスケリボルバー

0 件のコメント:

コメントを投稿