2012年4月23日月曜日

ゴールしましたよ

いや~、ほんとに楽しかったね

ゴールの小伝馬町、牢屋敷跡
ジャンプ!ジャンプ!

去年の初秋にスタート
半年以上かかったけど
万感の想い
徒歩で引き回されて
…長かった長かった

旅のクライマックス
ゴールの手前なんメートルかは
達成感の中に、うら寂しいような…
なんとも言えない気分でした

訪れた場所や酒場(笑)
出逢った人たちに感謝

同行カメラマン、歪氏にも感謝
そして、ミタヒデキ
よくぞ付き合ってくれました

のめり込んでしまいましたね
ほんとにありがとう
お疲れ様でした

とりあえずひとここち、です


江戸市中引き回し、まだまだ侮れない
もう一度廻るつもりになりましたよ
次はもっと深~く
とぼけた取材にしたいなあ

今月末
江戸市外に二ヶ所ある
刑場跡にいってみる

まさにミステリーの締めくくり
お楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿