2012年4月11日水曜日

桜も最後か

朝から雨のにおいがしてる
窓を開けると
見慣れた風景がしっとりと優しい

先日、目黒川を西へ
大橋ジャンクションは初めて見た
…のです
スマホで見る地図には
ただ楕円形に画かれてたので
このまあるいものはなんじゃほい
などと思って歩く

すると目の前に現れた
巨大なコンクリートの建物
僕はおののいき、なある…
と納得した
これだったのか
大橋ジャンクション!

お外を歩けば
色んなハッケンがある
犬も歩けば…である


みんな花見してる

小生は今から代官山方面へ
行かんといけんけん

けんけん云ってもいいのですよ
犬だから

にゃあ

1 件のコメント:

  1. パーマネント2012年5月4日 23:21

    次のライブは日曜日!
    次こそサポートギタリストkozzzか!と期待してたのにー!
    サポートで出たらいけなくはないですよね?
    レコーディングのサポートギタリストだって可能ですよね?
    今後を追うとリュースケさん言ってましたよね?

    そろそろ別のギタリストでやってみては?
    慣れだったり楽だったりで、このまま小さくまとまってしまいそうで。

    返信削除