2011年11月12日土曜日

回想~!


祭りのあとは寂しくて
回想しながらゴトゴト西武池袋線
今日はほんと楽しかったなあ

昨日は雨だったから
野外で過ごす一日、今日は晴れて良かった
ぴりーひゃららとトランスサックス
あるいは心地好い脱力感(笑)

夕方から打ち上げてきな感じで
竹内君のお母様にご飯よばれました
有り難うございました
いつもお世話になっております!
ドラムすこ
預かってます(笑)

さて帰宅
月がすっかり輝いてる
嗚呼、今日もみんな輝いてたな

明日はゲストミュージッシャン
レコーディング!
よし、ウィウィも輝くのさ
オールライツ!

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿