2011年11月8日火曜日

月とバカラ


アサポンと
アコギのリハーサル

わたし二日酔いだったが
演奏に熱が入れば、
重たい気分が何処かに吹き飛んだ

帰り道、アサポンに
顔つきが変わったって言われた

どんだけっ~!
恐い顔だったんだろう

いやしかし、久し振りに
どんだけっ~!って、言ってみた

恵比寿に着いて
賑やかなガーデンプレイスのほうへ

バカラの巨大シャンデリアが輝いてる
回りは恋人たちが沢山
お月さまも賑やかな風景に華を添えてる
しかし
去年の今ごろに比べたら矢鱈に人が多い

なぜだか判らないまま…
ギターを背負ったまま…
そんなことあまり気にせずまま…

帰る

11/11金曜 @show boat
みんなをステキな音楽に
酔いしれさせたい


偉いぞ
リュウスケ


1 件のコメント:

  1. アコギユニット、イイ感じになって来たね~
    いよいよ明後日!wiwiファンの皆様お待ちしております!!

    返信削除