2007年12月31日月曜日

総括?


カーテンの間から差し込んだ日の光り。窓辺には冬の青空が広がっていた。眩しくて顔をシカメル。とまではいかないけど、薄い空は硝子窓ごしに部屋の温度を暖かくしてくれる。午後から晴天を楽しみ、今年僕の周辺におきた色々な出来事を想い集める。それはゴミ屑のように其処らじゅうに散らかってる、でもキラキラと輝いている。不思議にいとしい。良くも悪くも…なんて気持は起きない、無動作に散らばっているだけなんだけど。
そいつを整理しながら、日々の暮らしを遅るのなら、なんて楽なんだろ、イザと言うとき混乱したりせずに済むのにな。などと今年を哲学してたら、もう夕暮れだ。
来年もよろしく。より多くの人様に僕の音楽表現が伝わりますように……
努力することを誓って、今年最後のブログとします。
大晦日の夜のとばりが降りてきた。さあて忙しいぞー!出かける事にしよう。
リュウスケ


2 件のコメント:

  1. おめでとさんでございます。
    今年もいろんなシーンに立ち会えてたら幸いです。
    2008年の活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  2. おめでとさん。久しく会ってないけど、今年はどこかで会えるといいですね。

    返信削除