2007年12月9日日曜日

レポートその1


旅の空は青い。新幹線にのるまえは寝惚けと焦りでワインのボトルを落として粉ごな。洒落にならん。
そう、今夜は大阪の十三(じゅうそう)でライヴなんです。今回はコールタール復活祭。で、気がつきゃ十年ぶりの凱旋ライヴ。ファンダンゴと言うライブハウスで俺は凄く凄く世話になった。いまもロックで居られるのはあの時代このファンダンゴに出入りさせて貰ったおかげやと思う(関西弁)
若さゆえの無謀さ、蒸れた自尊心?初期衝動にまかせ、この大阪で青春を過ごしたのだ。真っ直ぐにロックしてたのか、ひね曲がってロックしてたのか、わからない…まあそんなことはもう良い。
久々に仲間と暴れてやるぜ。
旅の仲間。今回はアンスキャンダルのジャッキー氏ハカマ氏がサポートメンバー!
またレポートします。
リュウスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿