2011年6月24日金曜日

初日おわる


演劇人はとりあえず初日に打ち上げる
そして千秋楽も打ち上げるんでしょうよ

悪くないなあ
ゴールデン街にある先斗町って居酒屋へ踊り込む

ここのオーナーは京都の頃からのバンド仲間
メニューは馴染みの味
いわばソウルフード

でもまあ明日もある
呑みすぎ注意ほう
しかし最後にISAO の店だけ顔出した
奴も小学校から一緒
もちろんバンドも
むかしだけどね

したらば8月の7にイベントでお世話になる主催者のI さんとばったり!

ヨロシク!
ってあえて漢字で書かんけど
漢字のカンジ?で挨拶

このイベントは元横浜銀蝿の翔さんの新しいバンドblackbirdとタイバンなのじゃ

そりゃ漢字でヨロシクってな具合
あえて書かんけどな

ともあれ、明日も新宿眼科画廊にてリーディング劇の本番
楽しみたいな
ギタ―弾くの好きやわ
指痛いけど(笑)

そやっ!
sunao か巨大なウェディングケーキでユウチュウブ検索すれば今日のリハーサル風景が見れますよん

さかさま?よこよこ?
またかよー

綿のように疲れたよ
おやすみなさい
リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿