2011年6月16日木曜日

僕らの想い


いよいよ
ON -RAKU 公演が近づいて
キターーー!

7/10(日) 吉祥寺planet K

去年から準備を進めてきたライブハウスでの文楽人形とのコラボ

思いつきから始まった僕らの夢
無茶だ!無茶だ!と言われながら情熱を注いできた夢

そして、そんな途方もない夢に賛同して力を貸してくだっさった人たちへの感謝

震災の影響で延期になったりして

へこんだりした

嗚呼いろんな想いがないまぜなんだけど…

だけど

僕らに出来ることは只ひとつ
『唯一無二のものを創る』こと

勿論良い意味で

そして、沢山の人たち、さまざまな年齢層の人たちに観てもらいたい


何だか朝から熱いけど(笑)

あらためて想いを文字にしてみると
もっと頑張らなきゃ!って背筋が延びる


余計な感じで熱くなっただけ?(笑)
かもね


今日は蒸し暑いのかな

良い一日を
そしてチケット購入
ホント、御早めに
お願いします

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿