2011年7月14日木曜日

勇気


梅雨明けしてから、そこら辺に自生する植物は、ぐんぐん葉っぱを伸ばしている
そんなもんなんだ、みんな生命の気の向くまま、生きることの本能に従う深緑の季節なのだ
夏在ればこそ冬も来る

なんのこっちゃ

とにかく僕は草いきれの中を歩く
腕を振って

鳥取県倉吉市の大自然に生まれた僕にとって、こんなのへっちゃらダイ!
そうだ、夏は暑い

今日も快晴 暑さも馴れた
乗りきろう!
と勇気を出す今日この頃
やるきモードとも言える
それさえあれば、少しでもそれがあるのなら、仕事も、人間関係も、遊びも
乗りきれるでしょう


先ずは心に花を
そしておもいやりをね

今日の一曲
『tutti frutti』
little richard

パワー全開、疲れる曲である(笑)
したがって子供の頃、これがパンクロックって思った事がある


しょうがなやろ!

ナガトミリュウスケ

☆明日、吉祥寺プラネットK
ライブである
ステージが待っている

0 件のコメント:

コメントを投稿