2009年10月4日日曜日

猫、集う公園なんだかんだ言いながら、今日も洗濯日よりだった。 関西ツアーまであと4日。 体調整えて、がんばります。 その昔、コールタール全国ツアーの時はストレスからか、熱だしちゃったんだよな。おしりに注射を打たれてなんとか乗り切ったけど(笑) でもまあ、今回は京都~大阪~徳島だから規模は小さい。 あの頃の辛かった事とか思い出したりするけど、見知らぬ街ぢゃないし全然気にしてないな。 今日は素敵な日曜日だった リュウスケ にゃー!

なんだかんだ言いながら、今日も洗濯日よりだった。

関西ツアーまであと4日。
体調整えて、がんばります。

その昔、コールタール全国ツアーの時はストレスからか、熱だしちゃったんだよな。おしりに注射を打たれてなんとか乗り切ったけど(笑)
でもまあ、今回は京都~大阪~徳島だから規模は小さい。
あの頃の辛かった事とか思い出したりするけど、見知らぬ街ぢゃないし全然気にしてないな。

今日は素敵な日曜日だった

リュウスケ
にゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿