2013年8月22日木曜日

歴史あり。

30th anniversary
リハスタジオでチラシ発見!
やつらが渋公に帰ってくる!

名前も渋公に戻って良かったなあ、と思う。あそこ。

当時、キタミさん観たらしいい。
当時からおっさんだったらしい。
やつら。

『行こうかな』とつぶやいてた。
今回も、行ったらすごいことですよ。
キタミさん。

それにしても
ゲリラ豪雨が凄かった。

みかねたスタジオのスタッフさんが傘を呉れた。
ありがとう!
でも、傘も意味がないほど激しいぜよ。

…豪雨。

1 件のコメント:

  1. 数年前、ボブディランを見に行きました、あんまり興味がなかったのに見たときは『おっさんなのにカッコイイ』と興奮でした。年取ってもカッコイイって、現役って、一般人の私でも憧れる。  浜松は一ミリも雨降りません、ベランダのナスの土の渇きが激しいです…

    返信削除