2013年6月29日土曜日

ライブマーケットステーション

川崎男女共同参画センター!
今年もやって来ました!
歌正、anoa、ミタヒデキ、リュウスケ。それぞれヒキカタリ。
最後はセッション。

去年のライブマーケットからパワーアップして
『ライブマーケットステーション』
ということになりました。
ハッスル演奏しました。

子供たち、保護者さん、近所のおっちゃん!も一緒に歌って踊って、ふれあいました。
焼きそばもフランクもじつに美味かった。

ところで駐車場のブロンズ像が気になった
『叱られけんちゃん像』って云うらしい。この人は。

どした?なにやらかした?
返事も出来ないぐらい反省!
どんだけ落ち込んではんにゃろ。

太陽カッとしてるし〜
照り焼き状態です。

はしゃぎすぎた僕は、ふらっふらで帰りました。溝の口駅の王将で…ビール飲みすぎたからか。

さよならけんちゃん
元気出せよ!

「おまえもな」

って言われたような気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿