2012年11月5日月曜日

江戸橋にて

晴天ナリ。
おとぼけミステリーツアー!
今回も江戸市中を引き回し
小伝馬町の牢屋敷跡をスタート

文字どおり、とぼけたミステリーを発見すべく我々は犬のごとくクンクンがぎ回るのです。

Facebook にもあがっておりますが、とりあえず僕なりのソウカツを。

前回と違ってノンビリ雰囲気です。
心に余裕があるのかね、古地図片手にうっとり顔のミタヒデキくんであります。

広重の浮世絵と照らし合わせたら、バッチリはまっておるのです。
これは感動ものなのです。
江戸橋から西を向いて、遠く日本橋は活気にあふれる。

首都高の曲線もなええじゃないか
温故知新なのです。

とにかくありがとう
です

まだまだ、ツアーは続くのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿