2012年9月10日月曜日

タイムスリップ

江戸時代は夕暮れともなるとこんな風に薄暗かったんだろうな。
え?どこにいるんだい?
江戸時代にタイムスリップしたんだよ。大人300えんでね。

実は深川江戸資料館にやって来たんです。

なかなかのもんですよ
江戸の建物を当時の作り方で再現
長屋、船宿、八百屋に米屋。
装飾品も、細かいな〜って言うぐらいこだわってる。

座敷に上がり込んでもオッケーなのよ。
田楽なんぞつまみに日本酒でも呑みたいね。
ヒデキ☆リュウスケの
おとぼけDE ミステリーツアー
最近はハコもの巡りが多くなってるけど、このハコは最高でした。
じゅうぶんに楽しみました。

清澄庭園(亀ども)から深川不動尊
そして下町居酒屋で乾杯

飲みたりぬ僕らは仕上げに『だるま』で煮込みとチューハイ。

酩酊で帰宅。
お疲れ様です

0 件のコメント:

コメントを投稿