2007年4月1日日曜日

再始動。


最年少ドラマーの彼、25歳ですってよ!!
ウィウィ(おっと!)初々しさはどこへやら、
なかなかいいライブだったなぁと思いました。
またご一緒できたらいいですね☆

帰りにチラシを配っていたのですが、私の顔を二度見する人、
「あっ、ウィウィライブやるんだ・・・」とつぶやく人・・・
イチバン多いリアクションは、
「ウィウィ・・・(笑)リュウスケさんの・・・(笑)」

ステキなリュウスケさんが見れるので、ぜひ来てくださいね。
��5歳プラスαの最年少ドラマー(笑)とスゲーカッコイイベースと
ギターがいますんで。
なかなか対バンがいいんですが、負ける気がしません。あしからず☆

★☆★FROM AKANEv(*^-^*)v@ウィウィすた。☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿