2007年1月5日金曜日

あけました☆

あけまして、おめでとうございます。
2007年もはりきってまいりましょう♪

さて、各ライブ会場やらこのHPのリニューアルやら、巷のウワサ
やらでご存知のとおり、我がウィウィマーフィーが
活動再開であります(拍手!)
ありがたいことに、「ウィウィはライブやらないの?」という声を
たくさん(ホントに)頂いていました。どうもありがとう。
サポートやら、ソロあるいは別ユニット等メンバー各々の
活動でウィウィマーフィーを知って、「ウィウィデビュー」
を果たせてない方もいらっしゃるのでは??
昨年末からスタジオにも入っているようですし、新曲も仕上がっている
��希望的観測)ようなので、ROCK'nROLL→ROCK'nSOULへの変化
��みなさん、気づきました?)を楽しみにしていてくださいな。

まずは、おもいきってHPをお引越してくれた管理人に感謝!!
私のお気に入りは、TOPのマーフィーのしっぽが動くところですっ

★☆★あかね@うぃうぃすたv(*^-^*)v☆★☆


2 件のコメント:

  1. あかね@うぃうぃすた2012年1月16日 16:31

    ��Candyさん
    どうもありがとう☆
    待っていてくれる人がいるってことは
    とても幸せなことですね~♪

    返信削除
  2. 待ちにまった活動再開ですね
    楽しみにしています

    返信削除