2009年5月29日金曜日

地獄のフリマ


夏のような陽射しのなか、朝から張り切って北見くんと出品した。

張り切るといっても風呂敷を広げガラクタを並べるだけだが。

売り上げはと言えば、赤字も赤字。

思い出せることと云えば…
とにかく陽射しがきついので身体の水分が蒸発するのだ。
水分を求めてコンビニに走るが、混み様ときたら戦争に巻き込まれたか如く。
みんな考えることは同じだ。
水水水水水~!

それにしても暑い。
おれは隣を見た。
赤鬼が目だけをあけて座っている。

気が付けば午後も随分と回っている。もうあかん。

だいたいインフルエンザで一般人の客は少なく、調子よく売れる訳がないのだ。
しかしそれでもだ。多少は売り上げて昼飯代くらいはと頑張るが、雀の涙にズイキの涙。
ビールと酎ハイと唐揚げでマイナス。
熱射に身体がだるい。
思考もマイナス。

日が悪かったなあ。と、とぼとぼ解散したし…。
なんのこっちゃわからん。
殊更、バンド以外ではうまくいかないふたり


リュウスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿