2010年9月14日火曜日

ふれあう


おととい
『てくのかわさき』
コスモスペース文化祭
ライブマーケット2010
へ行ってきた

川崎市生活文化会館
である

なぜ行ったかとゆーと、古い知り合いである歌正、anoa、が其処でLIVEをするとゆーからだ

でも、それプラス、行く気になったのは、障害者の方々とミュージシャンがLIVEを通じてふれあうイベントだったからでもある

すごく楽しかったな~
こんなことブログに書くのは、もちろん偽善ちっくだけど、楽しそうに踊って歌う障害者の方々と親御さんの表情は何よりも輝いていたのだ


愚かにも僕は、ちんちんに冷えたビールが偶然(笑)あったりして、飛び入りで歌ってしまった

打ち上げも参加したりしてちょっと反省


トイレに意味不明(?)
の張り紙
セリフは解るがイラストが解らん
悩んでるうちに3分経った

答え出ズ

しかしなんとなくでええか


リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿