2010年12月2日木曜日

ありがとう


おかげさまで『秋のツアー』怪我や病気や盗難にも合わず
『北』の爆弾も日本にも落ちて来ることもなく、無事終える事が出来ました

ひとえに皆様の尽力のおかげでごさいます
ありがとう

総括として素直に感じることは確実に成長したこと!
これがナニより良かったし嬉しい
実感としてココロに染み込んで、これからのウィウィ活動の良き思い出、あるいは宝物としてこれから役立つ事だろう

どんな人間も、前向きに前向きに日々の人生を送って頂きたい

たとえば、ぼやけた虹の色も、忘れかけた夢も、思い出そうとしてほしい
そうすれば見えるはずだ、目の前にある鮮やかな花の色も


つぎのライブも一生懸命やりますどうぞよろしく

リュウスケ

『こんな一枚どう』
サウンドチェック、師匠に見つめられるAWAのベース安藤の図

日々稽古に励み
来る3月19『ON-RAKU』に向けて頑張ります
皆様、チケットはイープラスでお早めに

なんせ狭いライブハウス公演です
売り切れたらごめんなさい

『ON-RAKU』(文楽人形とロックのコラボ)
東京公演 2011.3.19(土・祝)
吉祥寺プラネットK
チケット発売開始!
吉祥寺プラネットK店頭
e+(イープラス:ON-RAKUで検索)、ON-RAKUサイトにて購入できます。http://on-raku.com

お父さまお母さまもお誘い下さり、是非ご一緒にお越し下さい

お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿