2009年2月27日金曜日

リュウスケ


国立劇場伝統芸能情報館って長ったらしくも、それでいて無機質なところへ行ってきた。

さすがに地方の文化展示場などとは違う、と思いきやそれほど中身は変わらず、ははーん国が管理する箱ものはどこもたいした違いは無いなと思った。

共通性は一言、陰気。につきる。
ただし今回は旅行ついでに立ち寄った地方の資料館みたいなノリではなく、興味勉強のためである。
今年の秋に文楽とのコラボライブが控えてるのだ。
このことについてはまた追々ブログってみるつもりだ。

目が合ったので撮った。
警備のおじさんに軽くしかられた。すいませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿