2010年5月3日月曜日

のこのこしている


のこのこさん

歩いてはふりかえる

大田区は大森東
呑川水門

昭和島へ渡る橋はここしかない。
乗り込むかどうか迷っていた。
すると目の前を横切る小さきいきもの。

思わずついていく
のこのこと

そっちは海岸の方だよ。
どうやら昭和島へは渡るな、とゆーことか。

蒲田からの散歩はそんな事で終わった。


ふとまわりを見ると、海岸ではバーベキューしたり釣りしたり、のどかな風景が広がっていた。

空は音も遠く遠く、ジャンボ機が飛んでいた。

空港は見えないが、羽田はほど近いのだろう。

はなから目的も目的地もない散歩だった事に気が付いたりした。


ぐっすり寝ました

今朝の『この一曲』
ボブマーレイ
『I Shot The Sheriff』

犬のおまわりさーん
今日も良い一日だったらいいな


リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿