2009年6月29日月曜日

東京ミッドタウン


自分の姿を見に、六本木ミッドタウンにある富士フィルムの写真館に行ってきました。二階にある福岡県のブースに在りました。バンジョー抱えてぽつんと居ました。
なんだか照れ臭いな。
コエチャンも映ってました。
ありがとうございました(笑)

東京の人が撮った写真に比べて、地方の方が良いなあと思うのはなぜか。

カメラ、やりたくなりました。

皆さんも是非行って下さい。
リュウスケ

"PHOTO IS" 10,000人の写真展
��東京会場>
東京ミッドタウン
(富士フイルムスクエア)
��期間>
6/26~7/2


0 件のコメント:

コメントを投稿