2009年5月29日金曜日

地獄のフリマ


夏のような陽射しのなか、朝から張り切って北見くんと出品した。

張り切るといっても風呂敷を広げガラクタを並べるだけだが。

売り上げはと言えば、赤字も赤字。

思い出せることと云えば…
とにかく陽射しがきついので身体の水分が蒸発するのだ。
水分を求めてコンビニに走るが、混み様ときたら戦争に巻き込まれたか如く。
みんな考えることは同じだ。
水水水水水~!

それにしても暑い。
おれは隣を見た。
赤鬼が目だけをあけて座っている。

気が付けば午後も随分と回っている。もうあかん。

だいたいインフルエンザで一般人の客は少なく、調子よく売れる訳がないのだ。
しかしそれでもだ。多少は売り上げて昼飯代くらいはと頑張るが、雀の涙にズイキの涙。
ビールと酎ハイと唐揚げでマイナス。
熱射に身体がだるい。
思考もマイナス。

日が悪かったなあ。と、とぼとぼ解散したし…。
なんのこっちゃわからん。
殊更、バンド以外ではうまくいかないふたり


リュウスケ


2009年5月15日金曜日

no title


泣いたのは久し振りのこと。
まだまだ終わっちゃいない自分の感情によけい涙がでた。

あんまりメンバーで話さないけど、ロックしてることがありがたい。
騒ぎたくないし騒ぐだろう人たちに、乾杯。

初めてライブみたのは清志朗。ひょっとしてあなたは魂を奪った初めての人。

解明できない爆発。

今夜はDVDを勇気をだして見た。怖くて映像を観れなかったし。自分のライブMCでも話せなかったけど。
喪失感に打ちのめされてます。

明日は旧古河庭園にでも薔薇を見に行こうかな。
それともやっぱり多摩蘭坂に…
なんてね。


2009年5月14日木曜日

下食1


ビーンバッグのサポート中、大阪に向かう途中。

三重の湾岸長島PAで、うどん定食を偵察ならぬ偵食。撮影も忘れて即食。ショック。ショップのメニュー板の写真をショット。

ダイジなのは気持ち、ダシ飲んで気付く。

関西への膨らむ期待、メンバーとのスクラム決意。

気付けば、ラップ調と中国語の狭間みたいな文章、少々、恥ずかしいでしょう。

情けないです。
オチないです。
申し訳ないです。
もうしらないです。


kozzz


2009年5月6日水曜日

ウレシい


秋に、ウィウィマーフィーで関西と四国を廻れる流れとなった。

ずっとウィウィで西に行きたいと思ってたから、喜びはひとしおである。

そんな気持ちを表現するんは、いつも難しいと思う。
今回は、そんな気持ちを、竹内が土産でくれた徳島ラーメンで表してみた。

ドリカム風に言うと、『ウレシい!美味しい!大好き!』あるいは『サンキュ。』となる。

ドリカム風には言わんかったらよかった。

来週は、ビーンバッグとアンスキャで関西に行くし、下見ならぬ下食しとこか。

サンキュ。


kozzz