2007年10月26日金曜日

サクファイ?

っていうらしい台風20号。関東は27日の18時に最も接近だそう(笑)どんだけ~。お手元に漱石を握りしめ遊びに来てください「aLo-haLo」。FROMあかね@ウィウィすた。

いっそ

明日も雨ならおもしろい。毎回雨なら…
リュウスケ

降水確率100%記録(竹内)

どうやらイベント当日も予報は雨のようです。
逆にどこまで続くのか楽しみになってきました。
みなさん御足元の悪いなか気をつけて、是非お越しください。

2007年10月24日水曜日

リュウスケです

いよいよイベントが近くなってきた。リハをやってて感じたけど、メンバーみんな充実した精神状態で、悪くない。下手な小細工ぬきでイベント主宰バンドとしての役目を果たせる事だろう。
楽しもうぜ!

大変!!

大好評(?!)のメルマガ「ウィマガ」が届いてない人がいるらしいという噂を耳にしました。届いてない人がいたら、Info@wiwi-web.comにメール下さい。送ります。今後もメルマガを配信した時には同時にここでもお知らせしますので、「私、届かない!」という人がいたら遠慮なくお問い合わせ下さい。From あかね@ウィウィすた。

2007年10月23日火曜日

訂正

下に書いてある6曲入り?1000→6曲入り1000円の誤りです。すみません・・FROM:あかね@ウィウィすたo(^-^)o

2007年10月18日木曜日

大発表!!!

今回も内容もりだくさんのメルマガを配信いたしました。そして、メルマガでもお知らせしましたが、10/27のイベントから販売する待望のミニアルバムのタイトル大発表!(ドラムロールください)「aLo-haLo(アローハロー)」6曲入り?1000です。かなりの自信作です☆どうぞお楽しみに~FROM:あかね@ウィウィすたo(^-^)o