2007年7月27日金曜日

僕はカエル


レコーディングも後半戦。新曲、僕はカエルなど、気にいってる曲ばかり。明日は成瀬昭くんとのフォークユニットでライブ。ゴールデン街のバー、Hldeで21時からやるのだ


2007年7月26日木曜日

ご報告(竹内)

調理師試験合格しましたー
たぶん、、、
合格通知はまだ届いてないですが、会社からの連絡でどうやら合格してるみたいです。
合格通知をもって都庁で交付されたら、調理師と名乗れるみたいです。
喫茶ウィウィ間もなく開店ですね。

2007年7月16日月曜日

そして


スタッフアカネ、キタミからのメーセッジ入りの煎餅を持つ、ご満悦のアホ3人。

宴は朝まで・・・


7.14


台風のなか、お越し頂きありがとうございました。今年ウィウィライブ雨率100%でございます。
次回は9月。多分また雨です。

セットリスト

Baby Roll
混血サミー
アロハコエ
金魚
Crazy
Without You
僕はカエル(新曲)
クラムベリージャム
ハナビラ

ライブ後はナガトミ、コエヅカ、タケウチ、BIRTHDAY PARTYに突入。写真はお客さんに頂いたスペシャルケーキ。


2007年7月14日土曜日

雨男

ライブ前だと言うのに夜勤でした。
先週は誕生日だと言うのに夜勤でした。
ウィウィのライブまた雨ですね。前回までの3回全部雨!
雨男は誰だ?

2007年7月13日金曜日

台風キテますけど何か?

3連休初日、「明日」を気にせず呑めますね。空梅雨のハズがわりと「お足元の悪い」日が続いておりますが暑気払いにいかがでしょうか。お待ちしとります。★☆FROM:あかね@ウィウィすた☆★

2007年7月12日木曜日

怒りのR氏

嗚呼エピローグ!
ギャルをゴウジャスに老けさる。髪の色はハシブトカラスの排泄物のようにドス汚く光沢もなく不健康でぱさぱさ。もちろん色気など感じる筈もなく、近づくなぞおぞましい。ぞぞげたつ(関西弁)毒虫のような二人組。
…とある駅の券売機。迷惑かえりみずダラダラと切符を購入しているヤマンバ二人組。まあ良いではないか。うん。若い人達よ。うん、うん。俺は急がないから。などと大人の余裕。
すると、紙がひらり、かたわれのヤマンバの鞄から落下。困るだろうな…よし勇気出していこ。親切心で声をかける。
『落としましたよ~』くるりと振り返る二人組。あろうことかなかろうことか、鬼の形相でジロリと睨んでいるではないか。厚化粧にうろたえる暇などない。俺はあんぐり。
すると奴ら半笑いで、落ちた紙切れをイチベツすると、厚化粧に軽蔑をかくそうともせず立ち去っていったのだ…。
不条理の雑踏に立ち尽くす午後3時。
こっ!こらっ!俺のこと人間だと思ってないな!やい!ヤマンバを卒業できなかった毒毒宇宙人ども!
って…俺も奴らのことを人間だと思わない事にしたのだ。写メールを撮れる状態ではなかった。あしからず!

2007年7月7日土曜日

7.14詳細!

代々木ラボ
BRAiN PROJECT -唄人-

ウィウィマーフィー/sleepyhead jaimie/BEE BANG BOO!/メトロスター
OA:Foggy Melancholic(大阪)

open17:30/start18:00
?2000/?2500(+1ドリンク)

ウィウィは21:00頃出演予定。

お待ちしてます!!