2006年12月28日木曜日

キタミタケシ



昨日は安井則行のバックでベースを弾くために久々の千葉LOOKへ。んで、写真がLOOKの頭のおかしい名物店長サイトウヒロシさん。わざわざ載せるのもなんだけど、けっこうレアなんで、携帯の待受けなんぞにいかがでしょ?今回ギターが塚田晋一というこれも頭のおかしい人で、以前某ス○ッツというバンドのサポートメンバーに決まり、初日のリハーサルの入り時間の15:00を夕方5:00と間違え、ス○ッツを2時間待たせるというありえない失態をしていきなりクビになるという経歴をもつオトコ。そんなこんなの千葉のキ○ガイ連中と朝まで痛飲。しかも財布がまるっきり空になり、安井におこずかい(?)をもらうしまつ。一番俺がダメでした。
飲み過ぎに注意して
みなさんよいお年を。


2006年12月20日水曜日

お久しぶりです

年内中にHPを引っ越したいと思い付きなんとか引っ越してきました。
そんで来年久々にライブなんぞやりたいと思ったんで、今日久々にメンバーで真っ昼間から明らかにオイラより高級な楽器を持ってる高校生だらけのスタジオでリハなんぞに入りました。
久々なのに久々な感動など特になく、フツーに音を出して新曲なんぞを作って、みんなそれぞれ別リハなんぞに散って行きました。
なんかフツーすぎてオモロイ。

このブログにも気が向いたメンバーが書くと思います。
多分・・・
なるべく?
もしかしたら?

あ、もし良かったらメルマガ登録してください。

キタミタケシ